人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JazzLineお疲れ様でした!

JazzLineが無事終了しました!
実行委員のみなさん本当にお疲れ様でした・・・
演奏を見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
当日は雨も予想されましたが、なんとか持ちこたえてくれました!
すごく楽しかったです^^*
メンバーのみんなのはしゃぎぶりがはんぱなかったです 笑

ここで近況を・・・
新入生が現在15人ほど入部確定しました^o^
去年ほど多くはないものの今年は経験者が多い印象です♪

次の演奏の機会は5/25(日)の東芝国明ですね~
こちらはReg.のみです
タイムテーブルが分かり次第お知らせに参ります!

最後にJazzzLineの写真をあげていきます!
まずJnr.(D年バンド)
JazzLineお疲れ様でした!_d0102320_00334728.jpg
続いてReg.
JazzLineお疲れ様でした!_d0102320_00334551.jpg

演奏後は大体、フジテレビに行った人たちと
JazzLineお疲れ様でした!_d0102320_00333599.jpg
メイド喫茶に行った人たちと
JazzLineお疲れ様でした!_d0102320_00332488.jpg
ひたすらゴミの分別をした人たちに分かれました
JazzLineお疲れ様でした!_d0102320_00332818.jpg



by insidemusicorch | 2014-04-29 00:53  

<< 東芝国明のお知らせ JAZZLINE!! >>