ステラの報告と近況

先日、オフが明けました
そして3泊4日の夏合宿に行ってきました!
レギュラーは小田急に向けて、ジュニアは来週のステラに向けてたくさん練習をしてきました

ステラは9月10日と11日の2日間にわたって行われます
場所は山梨県にある河口湖ステラシアターです
インサイドの出番は初日10日のなんとなんと一番最後17:10~17:30です!
ジュニアのみんながんばれ(>▽<

夏合宿の写真です
d0102320_01061671.jpg















今回お世話になった宿舎にはボードゲームやカードゲームがたくさんありました
本番まで少し余裕のあるレギュラー陣はけっこう遊んでいました 笑
d0102320_01105582.jpg












最終日お披露目、ジュニア
d0102320_01220312.jpg












レギュラー
d0102320_01222947.jpg
















お披露目の後はバーベキューと花火\(^▽^)/
d0102320_01252950.jpg















今年の夏合宿にはレギュラーにエキストラさんが来てくれたのです!!
芝浦工大CSJOから来てくれたお2人です。感謝の一言に尽きます・・・
トング持ってる方はうちのバンマス
d0102320_01454051.jpg















水鉄砲持参組
d0102320_01493039.jpg















飲みの写真は挙げられませんね
しばらくお酒は控えようと思います(_ _。)










[PR]

# by insidemusicorch | 2014-09-02 02:01  

梅雨前線ライブのお知らせ

先日のS3ROCIジョイントコンサートにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
これで前期のレギュラーの演奏は終了いたしました
後期に向けてがんばります^_^

しかし、ジュニアはまだ残っています、梅雨前線ライブです!!
7月2日(水)12時ごろから、國學院大學渋谷キャンパス3号館前で演奏します
よろしくお願いします♪

先日、明治大学NWさんと農大サニーさんと合同お披露目をしました
その時の写真です
d0102320_17395872.jpg















d0102320_17414114.jpg















C年ソロ回し!
d0102320_17422991.jpg
[PR]

# by insidemusicorch | 2014-07-01 17:44  

1年生紹介♪

今日は1年生を紹介したいと思います!
今年は去年ほど人数はいないのですが、とても落ち着いています
みんなすごくインサイドになじんでいます

サックス
まさかのアルトサックスが一人だけです
d0102320_17493234.jpg

























トロンボーン
みんなやる気に満ちていて将来が楽しみです
d0102320_18051593.jpg

























トランペット
トランペットにしてはいたって普通な感じ
d0102320_18054221.jpg












ベース
だってん顔ちっちゃい細いかわいい
ベースもう一人います
d0102320_18064885.jpg

























ピアノ
「ジャズピアノ10年やってました」にはみんなが驚きました
でんぽうや、1年生の中で一番強烈
d0102320_18072090.jpg

























ギター
おしゃれ中学生2代目襲名するの?
ギターもう一人います
d0102320_18074805.jpg

























ドラム
インサイドの癒し
d0102320_18081202.jpg

























意外と少ないですね、13人です
でも各パート万遍なくて人数がいていいですね!
サックス以外

インサイドはまだまだ新入生募集中です!
初心者経験者問いません!
他大学の方も歓迎です!
特にサックス大募集中です!!!

[PR]

# by insidemusicorch | 2014-06-17 18:19  

S3ROCIのお知らせ

先日の東芝国明にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
今年度初めてのジョイントコンサートでメンバーは緊張していましたが、無事終了しました

さて、6/21(土)に行われる、S3ROCIジョイントコンサートのお知らせです
場所:小岩アーバンプラザホール
入場無料
タイムテーブル:
15:00 開場
15:30 開演
15:30- 國學院大學
16:00- 埼玉大学
16:30- 東京都市大学
17:00- 東京電機大学
    休憩
17:40- 文化学園大学
18:10- 大東文化大学
18:40- 学習院大学
19:10- Pick Up Band

7大学合同です
ご来場お待ちしております!

写真です
東芝国明
d0102320_02484918.jpg














コヤマドライビングスクール石神井校の依頼演奏
d0102320_02491422.jpg

[PR]

# by insidemusicorch | 2014-06-17 02:54  

依頼演奏のお知らせ

東芝国明の訂正です
開場 13:20
開演 13:30
となります。失礼いたしました
また、東芝国明はReg.の演奏のみとなります

6月1日(日)にコヤマドライビングスクール石神井校で行われるパパルフェスティバルという催しに出演します!
演奏は11:10からです
コヤマドライビングスクールさんのお祭りはいつも楽しいので、今からワクワクしています(^^*
ぜひお越しください♪

[PR]

# by insidemusicorch | 2014-05-20 23:35  

東芝国明のお知らせ

東芝国明のタイムテーブルが決まりました♪

日にち 5月25日(日)
場所 光が丘IMAホール
入場無料
開場 13:00
開演 13:20
13:30~14:00 東洋大学 Groovy Sounds Jazz Orch.
14:00~14:30 芝浦工業大学 College Society Jazz Orch.
14:30~15:00 明治大学 New Wave Jazz Orch.
15:00~15:30 國學院大学 Inside Music Orch.
15:30~16:00 PU
終演 16:00

今年度初めてのジョイントコンサートです!
今週の日曜日です!
ぜひお越しください*
[PR]

# by insidemusicorch | 2014-05-19 14:06  

JazzLineお疲れ様でした!

JazzLineが無事終了しました!
実行委員のみなさん本当にお疲れ様でした・・・
演奏を見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
当日は雨も予想されましたが、なんとか持ちこたえてくれました!
すごく楽しかったです^^*
メンバーのみんなのはしゃぎぶりがはんぱなかったです 笑

ここで近況を・・・
新入生が現在15人ほど入部確定しました^o^
去年ほど多くはないものの今年は経験者が多い印象です♪

次の演奏の機会は5/25(日)の東芝国明ですね~
こちらはReg.のみです
タイムテーブルが分かり次第お知らせに参ります!

最後にJazzzLineの写真をあげていきます!
まずJnr.(D年バンド)
d0102320_00334728.jpg
続いてReg.
d0102320_00334551.jpg

演奏後は大体、フジテレビに行った人たちと
d0102320_00333599.jpg
メイド喫茶に行った人たちと
d0102320_00332488.jpg
ひたすらゴミの分別をした人たちに分かれました
d0102320_00332818.jpg



[PR]

# by insidemusicorch | 2014-04-29 00:53  

JAZZLINE!!

4月20日(日)にお台場で行われるJAZZLINEという学生主体の催しに参加、出演します!
インサイドは11:30~12:10の時間にホテルグランパシフィック前のスカパー!ステージにて、ジュニア・レギュラーそれぞれ演奏します
ご都合が合いましたらぜひお越しください♪

[PR]

# by insidemusicorch | 2014-04-11 02:12  

新歓

新歓が終わりました!
演奏やビラ配り、楽器体験の指導などをしました
みなさん、お疲れ様です

そして、インサイドはまだまだ新入生募集中です!
特にアルトサックス、トロンボーンを募集しています!
少しでも興味がある方はお気軽に、國學院大學渋谷キャンパス若木会館地下2F(音楽練習室1)に来てください♪
来週からは月・金(17:00~20:30)、水(16:30~20:00)で活動しています^^*

こちらでも連絡は取れるので何かありましたらご連絡ください
その際返信が遅れることがあります、ご了承ください・・・


[PR]

# by insidemusicorch | 2014-04-06 00:12  

新体制始動!!

先日、練習を再開しました。新体制始動です!
前年度の反省や今年度の目標などを話し合い、また上半期演奏する曲の選曲などを行いました
今まで1年と2年はJr.バンドで同じバンドだったのが、もう2年と3年になるのでJr.バンド・Reg.バンドに分かれるので変な違和感を覚えます(^^;

一番近いのは新歓ですね
新入生獲得がんばります!!
特にアルトサックス、バストロンボーン、ピアノ募集中です!!
新歓演奏もがんばります、日にちが決まり次第またお知らせいたします♪

HPも更新しましたので見てください、新体制使用になっております~

[PR]

# by insidemusicorch | 2014-03-06 13:51