JazzLineのお知らせ

先日の東芝國明ジョイントにご来場くださった皆様ありがとうございました🌟
d0102320_10033601.jpeg
d0102320_10040336.jpeg

続きましてJazzLineのお知らせです。
【ライブ情報】
JazzLine2016
日程:5月29日(日)
場所:お台場プロムナード公園一帯のビッグバンドステージ
時間:14:00-14:40
来場無料
d0102320_10110596.jpeg
d0102320_10111590.jpeg

Jr.とReg.が出演します。
C年はインサイドに入って初めての本番です!
彼&彼女達のフレッシュな演奏をお楽しみに✨✨

[PR]

# by insidemusicorch | 2016-05-20 10:02  

東芝國明のお知らせ

【ライブ情報】
東芝國明ジョイントコンサート
日程:5月14日(土)
場所:芝浦工業大学豊洲キャンパス 交流棟六階 大講義室
開場:13:00/開演:13:30

13:30~
東洋大学 Groovy Sounds Jazz Orch.
14:00~
芝浦工業大学 College Society Jazz Orch.
14:30~
國學院大学 Inside Music Orch.
15:00~
明治大学 New Wave Jazz Orch.
15:30~
ピックアップバンド

レギュラーバンドが出演します!
ご来場お待ちしております。

[PR]

# by insidemusicorch | 2016-05-12 08:11  

58thリサイタルありがとうございました

2月14日に58thリサイタルが無事終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!多くの方に支えられた1年間であったと実感したリサイタルでした。
これにてE年は引退となり、新体制が始まります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


リサイタルの写真をあげます023.gif


d0102320_156133.jpg


d0102320_1531469.jpg


d0102320_1593086.jpg


d0102320_1511311.jpg


d0102320_15213094.jpg


d0102320_1521154.jpg


d0102320_15204460.jpg


d0102320_1520298.jpg


d0102320_1520112.jpg


d0102320_15215371.jpg


d0102320_15221150.jpg


d0102320_15222633.jpg


d0102320_15253962.jpg


d0102320_15261598.jpg


d0102320_1527347.jpg


d0102320_15271676.jpg


d0102320_15272464.jpg

d0102320_15494859.jpeg



写真あげすぎました(笑)

さて、この投稿をもちましてwebマスを後輩に継ぎます。ブログは本当に楽しく自由にやらさせていただきました!!やってよかったです(^0^* 一年間ありがとうございました!
[PR]

# by insidemusicorch | 2016-02-20 14:41  

58thリサイタルのお知らせです


こんにちは!2月になってからは寒さが厳しくなってきましたね!風邪には気をつけましょう...!

インサイドは2週間後にリサイタルを控えています。今日もスタジオ練をやってきました!(大学は入試があるので部室があいてません。受験生のみなさん頑張ってください!) 合宿も間もなくで、練習もラストスパートです。
リサイタルにぜひいらしてください!!宣伝をさせていただきます。


2月14日(日)

場所:赤坂B♭
Charge :500円(1ドリンク付)

Open 15:30
Start 16:30

【 1st Reg 】16:30〜17:10

2nd Jr 】17:25〜18:05

3rd F年 】18:20〜18:50

4th Reg 】19:00〜19:40

こちらの宣伝ポスター、D年ざわちゃん作です!

d0102320_22100522.jpeg


赤坂B♭の場所です。ホームページからとらせていただきます。
d0102320_22131777.jpeg


これにてE年は引退となります。インサイド一年間の集大成になるリサイタルです!たくさんのご来場お待ちしてます016.gif


[PR]

# by insidemusicorch | 2016-02-01 21:49  

第133回若木祭終わりました!


11月1日から3日まで国学院大学では文化祭が行われました!

たくさんの方にお越しいただき、盛り上がることができました!本当にありがとうございました🎵

Reg.Jr.の合同バンドはいかがだったでしょうか。
他にもC年だけのバンド、男だけのバンド、いろいろとお楽しみいただけたのではないかと思います!


まずC年バンド
【はっぴーじゃむじゃむ♯深夜練♡】
d0102320_10594585.jpeg
個人的な感想です、感動しました...。C年の力はすごいです!これから期待できるメンバーです。来年もみんなで頑張ってね!



当日に順番が変わり、バタバタして申し訳ありませんでした。
2バンド目はReg.Jr.合同バンドでした!
d0102320_11035200.jpeg
実は本番直前に風邪が流行り、どうなることかと思いましたが、無事演奏をすることができました。Reg.の先輩方と吹けて勉強になりました!楽しかったです\(^.^)/



最後に野郎だけのバンド
【86バンド】
d0102320_11080859.jpeg
会場は人がたくさん!普段やらないジャンルのものがあったり、曲が力強かったり楽しい企画バンドでした(>_<)/ またみたい!!


他にもコンボの方とセッションをしたり、
綱引きをしたり、
打ち上げをしたり、
文化祭を楽しみました!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
来年もぜひお立ち寄りください‼




[PR]

# by insidemusicorch | 2015-11-09 10:46  

ジュニア小田急ジョイントコンサートのお知らせです

9大学によるジョイントコンサートです!

日にち:10月18日(日)
場所:東京農業大学 小田急「経堂」駅

10:30~和光 Green Caterpillars Jazz Orch.
11:10~国学院 Inside Music Orch.
11:50~日大 Spicy Sounds Company
12:30~東海 Swing Beats Jazz Orch.
13:10~北里 New Count Jazz Orch.
13:50~電大 Coast Jazz Orch.
14:30~明治 New Wave Jazz Orch.
15:10~専修 Green Sounds Orch.
15:50~農大 Sunny Side Jazz Orch.

今年度ジュニア、最後のジョイントコンサートとなりました!ぜひお越しください🍁


先週10月10日にはジュニアシーガルライブかありました!お越しいただいたみなさまありがとうございました!
d0102320_13070797.jpeg

d0102320_13072095.jpeg

引き続き小田急もがんばりましょう058.gif

[PR]

# by insidemusicorch | 2015-10-12 12:52  

ジュニアシーガルライブのお知らせです


ジョイントが続きます!

日にち:10月10日(土)
場所:京急線金沢八景駅から徒歩5分 横浜市立大学


 10:20~10:40  神大  College Sounds Orch.
 10:50~11:10  日大  Spicy Sounds Company
 11:20~11:40  成蹊  Compal Sounds Jazz Orch.
 11:50~12:10  日大  Blue Swing Jazz Orch.
 12:20~12:40  東経  Swing Echoes Orch.

 12:40~13:30  休憩(バンコン有志バンド)

 13:30~13:50  埼大  Swing Cube Jazz Orch. 
 14:00~14:20  國學院  Inside Music Orch.
 14:30~14:50  学習院  Sky Sounds Jazz Orch.
 14:55~15:15  専修  Green Sounds Orch.
 15:20~15:40  日大  White Rhythm Echoes Orch.
 15:45~16:05  都市大  Stack Sounds Orch.
 16:10~16:30  横国  Bay Sound Jazz Orch.
 16:35~17:00  横市  Second Wind Jazz Orch.

多くの大学が出演します!
お昼休憩にはバンマス、コンマスによる有志バンドがありますのでお楽しみに!

ご来場お待ちしております^_^


[PR]

# by insidemusicorch | 2015-10-06 11:03  

レギュラー小田急ジョイントおつかれさまでした!


10月4日レギュラーの小田急ジョイントコンサートが行われました

d0102320_08465144.jpeg

d0102320_08482938.jpeg
d0102320_08490157.jpeg

先輩方おつかれさまでした!

どのバンドも本当にかっこよかったです。自分で演奏したことがないジャンルのビッグバンドなど、いろいろな演奏がみることができました。国学院は渋谷にあって小田急線沿いに無いにもかかわらず、毎年出させてもらって嬉しく思います!
そして演奏をみにきてくださったみなさま、ありがとうございました!


インサイドレギュラーが出演するジョイントコンサートは今回で最後となりました。
10月10日、18日はジュニアの演奏があるので後ほど改めてお知らせいたします。そのあと11月3日には国学院若木祭で演奏があります。文化の日で忙しいとは思いますが、お時間があればいらしてください!



[PR]

# by insidemusicorch | 2015-10-06 08:45  

レギュラー小田急ジョイントコンサートのお知らせ


8大学によるジョイントコンサートです!

日にち:10月4日(日)
場所:多摩市民館ホール

12:45~開場

13:00~農大 Sunny Side Jazz Orch.
13:30~明治 New Wave Jazz Orch.
14:00~国学院 Inside Music Orch.
14:30~北里 New Count Jazz Orch.
15:00~文化学園 Rhythm Sounds Club.
15:30~和光 Green Caterpillars Jazz Orch.
16:00~日大 Spicy Sounds Company
16:30~専修 Green Sounds Orch.


今年度レギュラー最後のジョイントコンサートです。

ぜひお越しください!

[PR]

# by insidemusicorch | 2015-09-30 22:25  

ひぐらしライブとパパルフェスティバル


こんにちは☀️
9月26.27日は続けて演奏がありました!


〜ひぐらしLIVE 2015 〜

獨協大学にて、芝浦CSJO、日大ホワイト、獨協キャッツと一緒にJr.Reg.合同ライブが初めて行われました(o^—^o)

インサイドはトップバッター!

d0102320_10323702.jpeg

大学の教室で演奏だったのですが、近くて迫力がありましたね!獨協大学さんありがとうございました。

インサイドは他の大学にもエキストラでのっていました!1日通して演奏するのも、聴くのも本当に楽しかったです。
お越しいただき、あたたかい声援をくださった皆さまありがとうございました(^o^)/

このあとは打ち上げで多くの方と交流を持ちました。来年もひぐらしライブできるといいな...!!



〜パパルフェスティバル〜

2日目は二子玉川小山ドライビングスクールの、パパルフェスティバルに出演させていただきました。

ジュニア

d0102320_13064300.jpeg


レギュラー

d0102320_10330256.jpeg


小さいお子さんから年配の方まで、ふだんジャズを見ることのない方々にみていただきました。動画をとっている方がいたので驚きました! すごく響く会場で盛り上がれたのでよかったです。

聴きに来てくださった先輩方もありがとうございましたー!


2日間の本番が終わって一息...という場合ではありません!今週10月4日にはレギュラー小田急ジョイントコンサートが行われます。多摩市民館ホールが会場です。時間などはまた別にお知らせするのでよろしくお願いします!




[PR]

# by insidemusicorch | 2015-09-28 13:05