20日のいんさいど

継続は力なりってことで、毎回力のつづくかぎり書き続けたいと思います。そして今日も眠い目をこすりながら更新。。。

きょうは補講期間ということであまり人がいませんでした。リズム隊もギター二人とまりえだけ・・・!?
てなわけでとことん個人連&パー練のひでした。

じゅんじゅんさんとはなこが来てましたー。

箇条書きになってるな。。。笑

明後日は納会です!やべっあんまし宣伝してなかった。。。。
d0102320_110257.jpg

[PR]

# by insidemusicorch | 2006-12-21 01:10  

18日のいんさいど

いよいよ板についてきたこの練習日記。一体何名が見てくれてるのだろうか。。。まぁいいや。
今日は合奏は人がけっこういました。で、Tbフューチャーを初あわせしました。オイオイ、みんな我々のバックでやる気あんのか~い?!ってウチのパートのトラさんたちに言わせんばかりの出来に意気消沈。。。
本番までポジティブな見方をすればあと二ヵ月以上あるけど、実質これからオフはいって年あけたらもうひと月もないんよ~しかも試験やらも入ってくるしみんなで合わせられる日もかぎられてるし。
恥をかきたくないよね~
てかいいステージにしたいよね!完全燃焼したくない?
今日はあと、浜野名人がマイウッベをついに買って持ってきました!!やった~!!こっちがうれしい!これで頑張ってもらいたいね~。
[PR]

# by insidemusicorch | 2006-12-19 01:43  

15日の練習。

今日は1stステージの曲を通しました。全体的にまだメンバーは揃ってないけど、久々にラッパ隊が賑やかになって嬉しかったねぇ★

村上しんご先生が真面目に総評してくれました。多謝。

リズム隊には上手いこといえないけど、推進力みたいなのがほしいなーと自分は思いました。
管はねぇ、まだまだ幅がせまいねぇ。ダイナミクスも音圧も。
ちっさい音のところで休んじゃってる感がみえみえっていうしんご君の指摘はさすがだとおもいました
まったくそうだよなぁ〜。

リサイタルまで残すところあと2ヶ月。
全体で練習できるひにちなんて実際もう数えるくらいしかないよ〜
ひとりひとりが高い意識を持って練習に挑みたいものですね。

来週でもう学校おわるね。まぁ私はあんまり関係ないけどねー!!
私事書いちゃった。
練習日記はわりと気軽に書けるからいいなぁ。
パスワード教えるからみんなも書いておくれよ。
d0102320_218178.jpg

[PR]

# by insidemusicorch | 2006-12-16 02:18  

13日の練習!

今日は現役が少なかった。。。てかウィルスにやられてダウンしてるのが数名!皆気を付けなきゃだね。人がいないと練習がすすまないよー。
とりあえずあとふた月。年あけたらもう一ヵ月!
ひとりひとり着実に危機感をもって仕上げていかなきゃいかんですね。。
金曜は1ステの曲通す予定だしがんばりましょー。
今日やまがたへ行ったら男子用便器がつまって、水があふれてた。ちょっとびびった。
[PR]

# by insidemusicorch | 2006-12-14 02:26  

今日の練習

今日は練習に元BSのカジ君が来てくれたよー。
カジ君は二年前山野のときにウチにトラで乗ってくれてたギターのお方です。
欠席だったハマのかわりにギターでベースラインを演奏してくれました。すげ〜。
今後も引き続きたまに見に来てくれるとか。。。?!
見てもらえたらありがたいよなぁ〜。明るいし上手いし居てくれたら最高だねー(>_<)

で、練習後はやはり山形へ行ったよ。カジ君も来たよ。
今日のメンバーははなこのにゃんにゃんが見れて良かったねー。

来週からはTbセクション曲の合奏も始まるらしいので、がんばらなあかんねぇ。4ステ曲の壁は高いよー!!!

とりあえず初めて日記らしきものをつけてみました。
d0102320_2414558.jpg

[PR]

# by insidemusicorch | 2006-12-12 02:42  

試運転。

ブログを作ってみた。

みんな見てくれるかなー。てかみんなで書きたいよなぁー。

にぎやかになるといいなぁー。
[PR]

# by insidemusicorch | 2006-12-10 01:27